もったり

今日は内定者親睦会(?)という名の飲み会があったので参加してきました>< 未成年なのでまだ飲めないのでイロイロ食べてきましたw

今日は団員さんにいろいろ手伝っていただきました>< ありがとうございます。

笛クシャをソロってみたのですが、閃光を最初のほうに使い果たしてしまい、終盤は飛んでばかりでこんなタイムに・・・ちなみにこのときの報酬は古龍コイン1 ドリンコ1 角でした;;

↑をしたのは朝で、あとは野良で放浪した後昨日発売のメタルギアソリッド ピースウォーカーを少しやってましたw まだティガの出る感じは無いです・・・いつ出るか楽しみです。。ちなみに私はメタルギアシリーズはとてつもなくヘタクソです><

飲み会から帰宅後に団員さんを誘い(拉致し)↓のクエに

51〜死神

普段なら面倒すぎるのでやらないのですが、どうしてもデスギアSPが欲しかったので行きました!! 報酬に禍々しい布が5枚も出てくれて1回で全部そろえる事が出来ましたw 絶対にソロではやりたくないクエストです。。 クリアできるかすら謎ですw低PSなので

31〜ヴォル

oniさんリクエストでヴォルに。久しぶりの上位ヴォルだったので、体力が多く感じました>< オマケに銀冠サイズだったのでプレスの範囲が・・・

51〜アクラ

クラージ強化の輝晶石のためにアクラに。 やはりアクラの結晶を割るときは火事場のほうが回数を把握できるのでいいですね。 ・・・この防具の見栄えの悪さは異常です><;

さてさて今日はもう寝ますね>< 飲み会が初見の人ばかりですごく疲れました・・・ それではおやすみなさい〜^^ノシ


おまけ!! 

ELUさん「ハチの巣だ!!」
私「や・・やめて」
         ↓

私「ぐあっ・・・・」


ちなみに台詞は適当です。 餓狼でお腹を押さえてるのが出血を止めてるように見えるのが不思議w