剛アスパラガス

今日は朝から課金防具(頭以外の剣士イクス)の強化をしていました。 使用用途はアレです。剛デュララさんに使えると聞いたので^^ 面倒だったのはやはりヒプ爪・・・ そのときのSSを


下位のヒプで報酬術か2回発動するという・・・まさに誰得!!
しかも上の方はほとんどが橙毛という意味の無さ>< ちなみに下のほうは爪が@1になったときにでました・・・

なんとか防具も完成しデュラ様へ

たしかこの前に2回くらい失敗してた気がします・・・>< 今日の戦果から、私には剛デュラ様はまだ時期尚早だと感じましたねw・・・チケ2枚も痛いですし>< デュラ剛ランスが出たときにまた考えますw どうせ大剣も剛翼が足りなくて作れないことですしw @剛翼はナズチ槍、ラファ分だけしかないですよ><; 

後は笛クシャをやったり、ソロで素材集めなんかをしてました。クシャはほとんど求人でやってたのですが、さすが求人区、麻痺剣天鼓なんていうすばらしい装備の方もいらっしゃって核の違いを思い知らされましたね・・・ アゴルト+グラファの私が恥ずかしくなるくらいに><;


明日も続けて笛クシャに行きたいと思います。 目指せギルコ15枚!! さてやっぱり大した内容じゃないですがここまでw

おやすみなさい^^ノシ