貧血〜どなたかお客様の中に特血の方はいらっしゃいませんか!?〜

今日は急遽バイトがお休みになったので、ぽっかりと空いたスケジュールを埋めるためにモンハンをガッツリw

まぁテオとかをチマチマやってただけなんですけどねw テオは自由区でやっていたのですが、大体8ラスタとかだったんですけど、後半に混ざったプロハンと思われる人たちのPTはすごかったですよ・・・4ラスタ安定とは><  凄すぎますよ。。構成は笛、ハンマー、ライト、大剣(オリンポスじゃないよ!)でしたw 私はもちろん大剣で!(ぇ  オリンポスは持ってないのでナナの1周年記念剣w 龍属性も高いのでまぁいいかな?

そしてなんとか地獄の10連戦を終了し、テオハンマーの完成!・・・・かと思われたんですが;;


お・・・お金ぇぇぇ!!  今日の挫折1回目

気をとり直してベルFXの強化作業に 特血10個上翼15個という貴重素材を使い派生! そして次は最終強化。すぐにいけると思われましたが、が!

血?お金?紫玉?・・・・・泣きそうですよ;; 今日の挫折2回目

紫玉はこの前まで沢山あったんですが、使わないと思って売っちゃったんですよねw 10個も売ればなかなかのお金に・・・・  貧乏ハンターの悪い癖><  これでも防御は150もあるので、これでもいいか・・・・・とも思ったんですが剣士用なので強化して使います::   


そして特血集めに剛ヤマツにいってきました。非火事場・火事場PT両方を試したんですが、火事場PTのほうが簡単な気がしますね。なんとなくですけど

そして証も生産分は集まり、さっそく


ですよねーw^−^

またしてもお金と血か・・・・ 挫折3回目

どなたか血液が特濃なお客様はいらっしゃいませんか!?いつでも献血を受け付けてます!(マテ


今日はこんな感じですかね。。今日の締めはテオ連戦ででた翼のSSでも貼って終わりにw



結果:上翼2枚  まぁ証の副産物としてはいい数・・かな 剛翼が2枚くらい出てくれたら万々歳だったんですけどねw  白い悪魔が出てくれなかったのもΣd(^ω^)