さてと

書くネタがないですw 今日はアメトークのDVDをみつつ課題を終わらせていたのですが、きづけばバイトが始まる時刻というう・・・w バイト後にインしましたけど、かるく流して終了;;

いや、ほんとうにこんな日記で申し訳ないです>< みてくれてる人は居るのかなw

とりあえず今日は2つほど防具でも載せて終わりますね^^

1.非課金(カフ以外)ベルカナリア用防具

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  装填珠
フルフルRキャップ        Lv7   54  ●● 装填珠, 装填珠
フルフルRレジスト        Lv7   78  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRガード         Lv7   78  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFコート      (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 反動珠G, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  雷攻撃カフPC1, 雷攻撃カフPC1

防御値:360 スロット:■0□0●15○0 火:25 水:1 雷:37 氷:5 龍:1

攻撃力UP【大】,見切り+3,雷属性攻撃強化【大】,高級耳栓,反動軽減+2
火事場力+2,装填速度+1,装填数UP,防御-30

ベルカナリアの生産に古龍種の珠が8個必要だと思っていたのですが、6個でいいと知り、急いでシミュってみましたw 耐性がなんだかすごいことになってますねw どうせガンナーなので防御も耐性も関係ないんですけどね^^;  雷攻撃カフSA1を持っていればもっと楽orスキルが付けれるのですが、私は持ってないのでPCで><  通常強化を切ったのは、通常撃つならバールでいいかな・・・とか思ったからです。  ・・・そして始まるフルフル亜種の連続狩猟;;

2.(私の)ハンマー/双剣防具

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ディアリーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
アクラUメイル※         Lv7  121  ●○○ 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 匠珠
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:634 スロット:■0□0●10○2 火:4 水:6 雷:9 氷:3 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,各耐性+20,ランナー,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1


前にも紹介した気もしますが、脚がベルFXに進化!バージョン2ですw カフとスロが2つ空いているので、結構自由度がありますねw カフに麻痺剣PAを付ければ麻痺剣+2(ハンマー時のオマケ程度w)、スロ2に強精2つで絶倫とかw  回避性能+2に上げるのも面白そうですね^^ 


とりあえずこんな感じでw  さすが適当・・・w

それでは寝ますね。おやすみなさいー^^ノシ