今日も今日とてグレン君

今日はちょいと就職活動で会社へ・・・・ かなり緊張してましたよ・・・ 多分役員面接より緊張したんじゃないですかね><  かなりテンパってましたw その分終わったときの開放感はすごかったですけどね^^ ・・・まったく要らない報告ですな!

今更ながら高地でも^^


きれーな風景・・・ 現実にこんな景色はあるんですかね・・・  ウチの裏にありそうな気もしますけどw滝はさすがに・・・ あ、あるかw  なんという田舎。


高地の愉快な動物たち^^ 癒される風貌ですよねw なんでもエルペはハンターが寝てると寄ってきて近くで寝るとかどうとか・・・w ブルック?についてはノーコメントで。戦闘中の邪魔さはファンゴに匹敵しますね^^;;

そしてボス

ババーン!


これは麻痺属性のガスを噴射してますw 多分ですけど、グレンが麻痺したあとはほぼこの行動になると思います。 憶測ですけどw 行動とか攻撃については詳しく書きませんw 他のところでどうぞw(ぇー

今日は何回かグレンに団で行ったのですが、尻尾が切れず;; 特殊な条件とかあるんですかね。。。? 明日こそ斬ってみたいですね^^

まぁこんなものですかねw 

今日は寝ますw おやすみなさいー^^ノシ