祝9.0アップデート!!!

とうとうきました9.0アップデート! やることはまだ見つかってませんが、さぁどうなる!

長々とグレン君について書いてもいいんですけど、ハリキリすぎて眠いので手短にイベントのネタでもw

ノータッチ


なんだかカオスなSSですねw

これは3周年記念イベントのひとつで、「肉球ランス」という麻痺属性のランスが手に入ります^^

パリア、ラージャンが野放しになっている闘技場でメラルーを50匹狩ると言う簡単なクエストですね^^ 制限時間7分ですけど  とりあえず生産には10個必要なので、このクエには数回行くことに・・・結構面倒ですよw アイテムを持ち込むときはマタタビを一緒に持ち込むと、メラルーマタタビを優先して盗んでいくのでいいかもしれません^^



ちなみに作れるランスの性能を比較

肉球ランス【よん?】 攻483 麻痺370 0% スロ3  イベント

ブルーデンハスタ   攻529 麻痺320 0% スロ2  HL生産券

アルギュロスSP7  攻483 麻痺220 0% スロ無し SP

極楽浄土       攻529 麻痺410 0% スロ無し 剛種


こんなものかな? 極楽浄土の性能がズバ抜けてるのは剛武器なので仕方ないですよね>< これで紫ゲージなんだからバランスがw  パッと見微妙に見えるかもしれないですけど肉球ランスはなかなかの性能ですよ^^ イベント物としてはw スロットも多いので何かと役に立ちますし。 あ、ちなみに私は極楽浄土を持ってないので肉球ランスを使う予定ですw(ぇー

とりあえず眠いので今日はここまでw 明日はグレン特集! そりではー^^ノシ