dead space

どうも!現在「dead space」というゲームに熱中しているアリッサです。。。w  

なかなか驚かせてくれますよこのゲームは・・・ もうバイオハザードのレベルを軽く越えてますねw  このゲームはチャプター12までありまして、今私はチャプター9の終盤あたりです。そろそろ物語も確信へと近づいていく重要な所です。。 敵がかなり強くなってるんですけど^^;;;;;


モンハンは・・・・9.0開始まで出来ない気が><; といっても明日だけですけどねw 明日は学級レクで野球。その後にバイトとかなりハード・・・ 死なないようにがんばりますw

そして水曜日はパッケージを購入しに!!! 出来ればコレクターズのほうが欲しいなぁ。。。

っと明日は体力勝負になりそうなので、今日は寝ておきます!

サードで4番・・・・ネタすぎますよねw それではー^^ノシ

・・・最近日記がサボリ気味なのは内緒!