プレミア・・・?なんのことやらw

プレミアはやっぱり面倒でしたので延期!!! 普通にクエをやってるのがいいですよねw

今日は団員さんとクエ回し^^ といってもほとんど私の行きたいクエに付き合ってもらったようなものなんですけどねw


まずは新クエスト 連角編・・・みたいな名前だったはず!w 猟団レベル13から受けられるクエストで、火属性の双剣が作れます。強さは・・・自分の目で確かめるのが良いかとw 私はお金が無く作成は後回しw

久しぶりのディアでしたので、時間がかなり・・・;; しかもなんでネブラ槍を担いでるんでしょ?w 謎です




普通のアクラ変。 来るベルFXのためにベルFグリーヴをレベル7にしようとしたら石が足りなかったので、協力していただきましたw 尻尾切断前にスタンを取るという致命的なミスもありましたがサクサクと切れましたね^^ ・・・2死?クリアできれば良いんですよww



あとはデュラメモとか^^  FXを作る時にこのクエで素材集めをしてたらネオジムメモが大変なことになってるんでしょうね・・・・w

他にも行ったのですが、今日はここまで・・・w お酒を飲んだら眠いです;; もうちょっと強くなりたいですな

それでは今日はこの辺で。おやすみなさいー^^ノシ