なんだか最近はうまくいかない><

昨日はモンハンにインもせずに寝てしまいました・・・w いや!けっしてサボリとかではなく、昨日は朝からバイトだったのですが、近所でお祭りがあったせいか解りませんがお店が混んで混んで;; おかげで16時までのバイトが21時まで残業ですよ・・・・;; 帰宅と同時に疲れ果てて眠りに付いたのは言うまでも・・・w

そして今日もバイトがありまして、帰宅してモンハンをしようとしたらHLが昨日で切れていたという・・w  買いに行くのも面倒 ゲフンゲフン 疲れていたので今日もお休み!

さて・・・今週は木曜が祝日でお休みですね^^ なんと珍しいことに今週は木曜と土曜にバイトが無いのですよ!!! 久々の休日^^  ・・・あれ 木曜(祝日バイト無し)・金曜(平日バイト有り)・土曜(休日バイト無し)  こ・・これは!プレミアチャンスなのでは!!

ということで木曜から私はプレミアコース使用します^p^ スペシャルウィークなんて無かった! SR上げもこれで・・・w

・・・・とりあえず明日中にSR31にしなくては><


それでは今日はこのへんで。 おやすみなさい〜^^ノシ